零式のブログ

零式の模型創作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビグ進捗~

お待たせ致しました。
(誰も待ってねーよ)

毎度モブログから
今回も下面をイジクリ回した進捗です


じゃん♪




あ…画像向き間違えた






各パーツは置いてあるだけです






微妙に変更して、すりあわせとかして






今はこんな感じになってます

ここでふと気がついた事

完成時にはディスプレイをつかうんですが、目玉を外して下から見るかなんかしない事には、ここらへんの詳細は見えないな…


でも、やります♪

最後は下面が見飽きた人へ




確定した物を置いた状態です
中心のボディだけは塗装してあり、缶スプレーの灰緑色でスプレーした後
ジャーマングレイでウォッシング的な事をした後に
艶消しトップコート

パステルの薄いグレーの削り粉を筆置きして軽く撫でつつ陰影を付けたようにしてみました。

これは見えませんね。

今の所は全体をこの感じでやる予定で、一部スプリンター迷彩?(名前あやしい)を施すかもです。

ここにきてまた1ミリプラ板が足りない気配…

明日は14枚目の買い出しに行くかな

今回はここまでです
引き続きがんばるぞ~
でした
カウンター

[PR] ポイント
  1. 2013/05/18(土) 02:33:32|
  2. BYGRO ORIGINAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おい~っす! | ホーム | カオス!!>>

コメント

ピカさんへ

コメントありがとうございます。

「下面、よくわからないけどなんかゴチャゴチャメカメカやってんなぁ~」

と言う風情にしたいので頑張ります。

プラ板工作 失敗と没が1/3です 使い過ぎ 滝汗

スプリッター迷彩って言うんですね うろ覚えで間違ってました。
(゜―゜:)
  1. 2013/05/19(日) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. 零式 #-
  4. [ 編集 ]

下面のディティール、上面よりも細かいですね。
スプリッター迷彩、楽しみです。
にしても一ミリプラ板14枚目って…。
その根気に脱帽です。
  1. 2013/05/18(土) 04:08:50 |
  2. URL |
  3. ピカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerogata.blog.fc2.com/tb.php/55-a82d3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
