零式のブログ

零式の模型創作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルスクビグロ 仕切直し


さて(何が?)
紆余曲折中のフルスクビグロ君ではありますが
この際(何の際?)
眺めまくってまった末で
気に入らないとこは徹底的にやってやろうと自分になりまして

まずは 各所パーツに見られる組み当初からの歪みをチェック

なんとなくグリーン系を吹いて色付けしてみての カラーリングの方向性を検討

基本パーツの目付き?がやさしい
メインブースターのボックスが気に入らない
などなど…etc

改修点を多数にわたり書き出し
よしと思うまでやることにしました
ディテールの全てが今風でないのは 自然に流れでなってきた事なので これが今の自分なんだろうと思います

時折鎌首もたげるめんどくさい!とまぁいいか!を廃して
これからまた作り込みに入ります
m(__)m

なにぶん初めてのフルスクラッチ
必ず最後まで仕上げます
生温い目で見てやってください
カウンター

[PR] ポイント
  1. 2012/04/19(木) 12:43:58|
  2. BYGRO ORIGINAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビグロ その幾つだか? | ホーム | フルスクビグロ 動力機関>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerogata.blog.fc2.com/tb.php/5-ef5f0185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
