零式のブログ

零式の模型創作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏面全体像

はい
毎度見づらいモブログからで失礼します。
こんかいは裏面全体像です




各パーツはまだ仮置きの
とりあえずです。




大分イメージが形になってきました。
後部ウイング?テールと片腕は外してあります。




自分なりに楽しく頑張ってます♪




まだ頭の中が形に出来てない部分や
ペーパー途中の荒々で細部に至る部分は変更や
決まってない部分がありますが




なんとなくでも零ビグはこんなんなんだな~とおぼろげにも見て戴けたら幸いです。


寒い日が続いてます
皆様も体調崩されないよう

では また…


え?


カブトガニじゃねーか?


そうなんですよ!イメージしたのがカブトガニなんです!(本当かよ)


にげっ
ではまた
(´ー`)ノ
カウンター

[PR] ポイント
  1. 2013/02/18(月) 23:45:41|
  2. BYGRO ORIGINAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<進捗~ | ホーム | ビグるれろ>>

コメント

ピロボンさんへ

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
察しの通り何しろ表面処理にやたら時間かかってます。
自作パーツばかりですので 亀更新となってますが、是非また遊びに来てください。
またそちらにも伺います
(゜ー゜)
  1. 2013/02/23(土) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. 零式 #-
  4. [ 編集 ]

omega.11さんへ

コメントありがとうございます♪

スターウォーズはとても恐れ多いですが…どうにかこうにかして、これは大きいんだぞ!を表現したいと思っているので、嬉しいです。

技術的な面での妥協は多少仕方ないにしても、頭の中のイメージを出来るだけ形に出来るように頑張ります!
  1. 2013/02/23(土) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. 零式 #-
  4. [ 編集 ]

早速遊びに来ちゃいましたww
しかし。。。すごいですねぇー(驚)
表面の処理が大変そう(*´Д`)ノ
作業が細かくて器用で羨ましいです☆
制作頑張ってください!!
  1. 2013/02/23(土) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. ピロボン #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~非常に表面のディテが細かくてスターウォーズな感じですね。
細かいディテのおかげで、巨大感と言うものが出てきてる気がします。
自分だったら、ここまでやっちゃえば満足しそうですが、まだやるんですね!

こうなったら、自分で納得できるものを作るまではトコトンやっちゃいましょうw
がんばってください。
  1. 2013/02/22(金) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. omega.11 #-
  4. [ 編集 ]

ピカさんへ

コメントありがとうございます♪
平面だけで間延びした何もしてない部分のディテや 基部などの細かい部分がまだまだあります

なんと言っても自分は表面の処理が1番時間かかります。

また遊びに来てください~♪
  1. 2013/02/19(火) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. 零式 #-
  4. [ 編集 ]

こうして全体像を拝見すると、前回の工作の成果が良く分かります。
ここまで作り込んでも、更に工作があるんですね。
焦らず進めて下さいね。
  1. 2013/02/19(火) 04:22:17 |
  2. URL |
  3. ピカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerogata.blog.fc2.com/tb.php/48-e2bce4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
