零式のブログ

零式の模型創作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

没ネタ










↑没ネタ変更になったビグロさんです
今見ると…恥ずかしくなる部分が結構あります 冷汗

この他に 可変翼の垂直尾翼の試作とか…(ビグには合わな過ぎた)
伸縮式のクローアームとか…(構造作成に技術的無理)

いくつか没になったネタがあります いつか何かでやってやるぞぉ
ところ今回 今までビグロさんに使った素材費用は 必要な道具を除くと

プラ板 1㎜ 8枚
0.5㎜ 2枚
エバグリプラパイプ各種

アルミ棒 イエサブで買った安いジャンク
丸モールド欲しさに買った戦車
(同じ車輪が一杯あるからモールド買うよりお得だなと)
ポリキャップやモデリングサポートパーツ等

その他ジャンクはほぼ無料
(戴き物)
あとはホームセンター建築金物?等

ペーパーは除く等で概算すると…現在で7000円(たかいのか?安いのか?)程度ですが 物にもよるでしょうがみんなモデリングってどれくらいかけてるんでしょう?
差し支えない方がいたら教えていただきたいです。

零式は貧乏なので工具も出来ればダイソーがメインです
o(^-^)o
ですが…そろそろエアブラシはやっぱり必要かな~思い始めてます。
カウンター

[PR] ポイント
  1. 2012/06/19(火) 19:17:06|
  2. BYGRO ORIGINAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビグさん続き | ホーム | 気ままはいいけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerogata.blog.fc2.com/tb.php/13-44819419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
