零式のブログ

零式の模型創作日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりです

お久しぶりです皆様………(超瀑布汗)
地味~に少し進めてみました
前回水抜き剤で塗料を剥がしてから
再びパテ&ペーパー処理と



デザインの微妙な変更と捨てサフで傷や窪み等を拾っては削り




ジャンクの中にあるパーツでイメージに合うのを使うのをやや止める方向にして、『無いものは造りたい』と言う また新たな無謀により 更に混沌かつ混迷を極めております。

しかし…仕事が忙しくもあり やる気が削がれる私事もありーの
中々進められない状態です。



えっ…?



これ?



やだなぁ…オリジナルビグロですよ。



頭付きステルス爆撃機に変更したんじゃないです。



だって旦那!
どっからどうみてもビグ……



…架空のステルス爆撃機にしよかな。



まぁ 頑張ります。
じゃあビグロ+ステルスで
ビグルス! ってのは



やっぱカッコ悪いなぁ
  1. 2013/11/29(金) 00:12:04|
  2. BYGRO ORIGINAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
